6月16日(土)にナゴヤドームにて開催される『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』を間近に控えた高柳明音SKE48)が芸事の神様として知られる豊稲荷東京別院に『世界選抜総選挙』の飛躍祈願へ行った時の写真を自身のTwitter投稿くもファンの間で話題となっている。

AKB48 世界選抜総選挙 TOP10入り!! そしてSKE48がもっともっとされますように。」と、思いを絵った彼女。また、その絵を丁寧に結びつけている姿もアップされている。

また彼女はTwitterに「先日、世界総選挙飛躍祈願に豊稲荷東京別院に行って来ました【芸精進】芸事の神様がいると有名で名だたる芸人の方も沢山、足を運んでいる場所 絵にはまだ討論会前だったのでTOP10になってますが、今の気持ちはSKE48TOP3で!!」と、コメント



このコメントに対し、「絶対にえよう」「神様に願いが届きますように…。そしていますように…」「その願いがうように俺達ファンも頑っていかないと」「SKE48TOPしましょ」「最後まで皆と出来る事やって行きます!」「この祈願が必ず報われますように」「選挙後にお礼の報告に行けるように頑ろうね」と、彼女のファンから応援コメントが殺到。さらに、アイドル仲間からもリツイートやいいねが集まり拡散している。

現在投票期間中の『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』。自身の飛躍と所属するSKE48へのに溢れた思いを絵った高柳。彼女のファンをはじめ、日々支援者が増えている彼女がPR隊長(代理)を務めている『シーホース三河』ファンたちからの願いは届くか? 6月16日(土)ナゴヤドームの『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』の開票に注

関連画像キャプション