女優石田ひかり(46)が、と撮ったプリクラインスタグラム開している。同年代の友人と過ごす時間が多くなった思期のと、こうして一緒に出かけられたことが石田は何より嬉しかったようだ。

11日の『石田ひかり hikaringo0525 Instagram』には、虫歯ポーズ石田ひかりの姿がある。「お肌はつるつるのぴっかぴか」「おめめは3倍におっきくなる」と最近のプリクラの加工技術に進化に驚くばかりのようだ。また2人は中学生となり、外出に母親がつき添うことも減ってきたのだろう。それが石田にとって寂しくてたまらず、遠慮がちに「またママとも遊んでね」とにお願いしていた。

フォロワーからは、「違和感なくて可愛い」「普段とあまり変わらないですよー」「あすなろ書の頃はまさにこんな感じでした」とプリクラの感想や、「ママと遊んで…わかります(笑)」「ママだって構って欲しいですよね!」「ひかりさん、まだ遊んでくれるからいいですよ! 私は3人とも20代も遊んでくれなくなりました」と石田の気持ちがよく理解できるといったコメントが届いている。

画像は『石田ひかり 2018年6月11日Instagramたちとのプリクラはいつも最高に楽しい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト