舌

Karam Miri/HemeraThinkstock)

人間、しも気持ちいいことは大好き。だが、自分の気持ち良さを優先すると相手を不快な気分にさせたり、時には警察厄介になってしまうこともある。

今、ネットでとある事件が「気持ち悪すぎる」と話題になっている。

■マッサージ中に女性客を舐める

産経ニュース」などによると、警視庁八王子署は準強制わいせつ容疑で、八王子市内にあるマッサージ店の経営者の男(45)を逮捕した。

逮捕容疑は4月10日午後8~10時頃。アロママッサージの施術中に、30女性の体をめるなどのわいせつな行為をしたという。

男は平成28年4月頃から、予約制のマッサージ店を個人経営していたとみられており、警察の取り調べに対しては「自分の性的欲求を満たしたいという気持ちでやった」と話しているとのことだ。

■「どんなアロマだよ」と絶句

職権乱用甚だしい、というよりいろんな意味で大きく逸脱したこの行為に、ネット上では呆れのが続出。「ドン引きした」「どんなアロマだよ」と絶句する人の姿も観られる。

・やだ、きもいのその舌切り取るべきなの

・ごめん、引きました…

・体めるまで来るともはやav見過ぎの誹りは免れられない

・どんなアロマだよ

アロマが唾液で台しじゃねーか

■マッサージに習慣的に行く人は2割

(©ニュースサイトしらべぇ)

しらべぇ編集部では、全2060代の男女1,354名を対に「マッサージに行く」頻度について意識調を実施。その結果、「よく行く」は3.1%、「まあまあ行く」5が.5、「たまに行く」が12.3で「マッサージに割と行く」人は20.8だった。

つまり、全体の8割は、マッサージ日常的に行く習慣がないようだ。

せっかくのリフレッシュのために訪れたマッサージで体をめられる…被害に遭った女性がかわいそうだ。

・合わせて読みたい→女性を男8人で約2時間も集団レイプ 「国内の事件と思えない…」と戦慄走る

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美

【調概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調期間:2017年9月29日2017年10月2日
:全20代60代の男女1354名(有効回答数)

アロママッサージと称し女性客の体舐める 逮捕の男に「どんなアロマだ」と絶句