chayの新曲「ずっと きっと 叶う」が6月29日に配信リリースされる。

【大きな画像をもっと見る】

「ずっと きっと 叶う」はchayのデビュー5周年を記念したアニバーサリーソング。武部聡志がプロデュース、chayが作詞作曲を担当しており、過去と現在を対比させながら“chayのいま”を歌った軽快で遊び心あふれるナンバーとなっている。

またchayは7月13日に東京・マイナビBLITZ赤坂、19日に大阪・BIGCATにてアニバーサリーライブ「5th Anniversary Live~Surprise Box~」を開催。両公演では“5感で楽しむ5周年ライブ”をテーマに視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚のすべてを使って楽しめる演出が計画されているとのことなので、ファンは楽しみにしておこう。なお各会場で「ずっと きっと 叶う」のダウンロード画面を提示するともれなくジャケット写真がプレゼントされる。

chay コメント

デビューからの5年間を振り返ると、今まで支えてくださった沢山の方の顔が浮かびました。5th Aniversaryである今年、この感謝の気持ちを伝えたくて「ずっと きっと 叶う」の楽曲制作に挑みました。

そして、ギターを抱えて路上ライブを重ねていた19歳の頃の自分へも、あの時一歩を踏み出してくれた事、どんな時も諦めずにいてくれた事、そんな「ありがとう」を伝えたくなりました。10周年、20周年を迎えられるよう、これからも“歌い続けていたい”と改めて強く感じたストレートな気持ちを綴った「ずっと きっと 叶う」が、夢を応援してくれたファンの皆さん一人一人に届くことを願っています。

chay 5th Anniversary Live~Surprise Box~

2018年7月13日(金)東京都 マイナビBLITZ赤坂
2018年7月19日(木)大阪府 BIGCAT

chay「ずっと きっと 叶う」ジャケット