6/14(木)から5週連続!木曜深夜1:10放送「シネマクラブ」で映画「U.M.A レイク・プラシッド」シリーズを一挙放送!

U.M.A レイク・プラシッド


見たら最期!

メイン州ブラック湖。この静かな湖でダイバーが下半身を食いちぎられるという事件が起こった!傷口に残された歯のかけらは有史前の生物のもののようだ。生きた恐竜がいるのか?それともU.M.A.(= Unidentified Mysterious Animal、未確認生物)なのか?現地に派遣された古生物学者ケリーは、狩猟監視官ジャック、地元の保安官ハンクらと半信半疑で湖の調査を開始する。湖の底で彼らを待ち受けているのは果たして何か?













U.M.A レイク・プラシッド2




繁殖期の“ヤツラ”に見境なし


ある日、湖で釣り人がナゾの生物に襲われ、無残にも身体は食いちぎられ殺されるという事件が発生する。これまでにも行方不明者が急増していたことから、保安官のライリーはその生物の正体を突き止めようと湖の調査を開始。やがて、異常発達した超巨大生物の存在があきらかになり、人間と縦横無尽に暴れまくるモンスターとの戦いが幕を開ける!








U.M.A レイク・プラシッド3



“ヤツラ”は胃袋でモノを考える!!

猟区監視官の父と母と共に、レイク・プラシッドにある叔母のキャビンにやって来た孤独な少年。ペット代わりの赤ちゃんワニにエサを与え、2年の月日が流れた。そして、見違えるほど凶暴に成長したそのクロコダイルは、一家を獲物として見なし始める…。










U.M.A レイク・プラシッド ファイナル










アナコンダvs.殺人クロコダイル


モンスターバトル頂上決戦!

穏やかな湖に面したある田舎町。遺伝子操作によって殺人モンスターと化したクロコダイルが研究施設を破壊し逃走!密猟者や女子学生らが次々と餌食になる中、女性保安官リバが捜査に乗り出すが、標的はクロコダイルだけではなかった!なんとそこには、強力な破壊力を持つ凶暴なアナコンダの姿が…!?
アナコンダvs.殺人クロコダイルの壮絶死闘を描くモンスターパニックアクション。

配信元企業:テレビ大阪株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ