ゆりやんレトリィバァ、伊藤淳史(©ニュースサイトしらべぇ)

13日『クラフトボス ブラウン』商品体験会が行なわれ、ゆりやんレトリィバァ、伊藤史がゲストとして登場。

クラフトボスシリーズの新色である、かろやかな甘さの「ブラウン」をアピールした。

■ボケてないのに…

CMにも出演しているゆりやんは、撮影を「こんなわけわからん人間を受け入れてくれて、和やかで楽しい撮影時間でした」と振り返る。

ゆりやんレトリィバァ(©ニュースサイトしらべぇ)

マネージャーから今度ボスCM決まりましたって言ってもらったんですけど、『ブス』のCMだと思ってたんです〜」と笑うゆりやん。ボケたわけでもないのに、彼女の顔を見て笑ってしまい撮影が止まる…なんてこともあったとか。

■ゆりやんに「涙目」

伊藤淳史(©ニュースサイトしらべぇ)

ボス 贅沢微糖』のCMに出演していた伊藤は、「ブラウンは結局、微糖ですよね? 今にかっこよく言い直してるだけですよね?」と言いながら乱入

これに全で「ブラウンです! 微糖じゃないんです!!」と返すゆりやんに、会場からは笑が。

伊藤淳史(©ニュースサイトしらべぇ)

クラフトボス ブラウン』のCMには全く出ていない伊藤だが、「クラフトボスのようにたくさんの人にされる役者して頑っていきたいと思います!」と宣言。

100名に抽選で当たる「LINE FRIENDS ブラウンくん」限定ラベルプレゼントされ、その喜びをスピーチする一幕も。

ゆりやんレトリィバァ(©ニュースサイトしらべぇ)

間近で見た伊藤は、まさかの「涙目」。

■私生活はきつい?

ゆりやんと伊藤は、これが初共演・初対面だそう。

ゆりやんレトリィバァ、伊藤淳史(©ニュースサイトしらべぇ)

「初めましてな感じがしない、すぐ仲良くなれそう」と話す通り、ゆりやんのボケ伊藤が乗ったり、伊藤の振りをゆりやんが拾ったりと、息ぴったり。

伊藤淳史(©ニュースサイトしらべぇ)

こういう女性はどう? と聞かれた伊藤は、「(イベント中)本当にずっとボケられていたじゃないですか。私生活がものすごい気になりますね…バランスを取るとしたら、すっごく暗いんじゃないかと。今度、時間が合えばお酒でも飲みながら話してみたい」と誘う。

ゆりやんレトリィバァ(©ニュースサイトしらべぇ)

「暗い」疑惑の出たゆりやんが「から晩まで1人でボケ倒している」と明かすと、伊藤からは「私生活でこのボケはキツいですね。もし一緒に暮らして、でもやり始めたら、ちょっと困るかな…。初期の段階だったら、一緒にやると思うんですが」と苦笑い。

ゆりやんの「甘い」私生活は、まだ遠い?

・合わせて読みたい→『女芸人No.1決定戦』優勝はゆりあんレトリィバァ 松本人志も副音声で登場

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

伊藤淳史、ゆりやんレトリィバァと息ぴったりも…「ちょっとキツい」