ホテルニューオータ大阪
中国料理「大観
スパイシースペアリブ

http://www.newotani.co.jp/osaka/restaurant/taikanen/index.html?Psubid=521

ホテルニューオータ大阪では、2018年7月1日(日)~8月31日)まで、中国料理「大観」にて、暑いに気になるバテに負けないよう、スタミナ満点でクセになる辛さの『スパイシースペアリブ』(2人前2,400円、税サービス料別)を期間限定で販売いたします。

バテ解消にはやっぱり“”!旨みが多いスペアリブにかぶりつこう!
厳しい暑さのには、疲労が体に蓄積し、食欲も低下しバテになる人が多いと言われます。体が低下しがちなにぴったりの食材と言えば、タンパク質ビタミンといった栄養素が多く含まれている“”でしょう。旨みの多い脂肪が層になっているアバラ周辺のスペアリブは濃厚な味わいとコクが堪でき、煮ても焼いても美味しい万なおです。そして、付きなので、快にかぶりつく食べ方も暑いにぴったりなのではないでしょうか。

■ 絶妙な旨辛さで食欲増進!オリジナルスパイスチップが味の決め手!
には辛い物を食べると腸が刺を受け、液を分泌させ、食欲が増進すると言われていますが、辛すぎると刺が強過ぎて、逆にバテしやすくなるとも言われています。
そこで、この大観の『スパイシースペアリブ』はただ辛さを追求するのではなく、の旨みを存分に感じていただけるように仕上げられています。専用の中華釜でじっくりと焼き上げたスペアリブは余分な脂が落ちるとともに、旨みあふれる汁を閉じ込めたジューシーな逸品。唐辛子ガーリックをはじめ、海老柱などを細かく刻んで揚げた、辛みと甘みを楽しんでいただける大観オリジナルスパイスチップを、ふんだんにかけた『スパイシースペアリブ』は、の旨みと味豊かな辛さが絶妙にマッチし、食が進むことをお約束します。

■ どんなお酒にも合う!万な味わいのスペアリブ

は“ビール”というイメージが強いですが、近年ではビールだけでなく、ハイボールやサワーカクテルをはじめ、スパークリングワインシャンパンなどスッキリとした爽快感や高級感が味わえるドリンクアイテムが好まれています。に飲みたくなる泡ドリンクだけでなく、紹など中国お酒との相性も抜群の『スパイシーアリブ』はまさに万な味わいと言えるでしょう。
は、年以上よりも暑いと予想されているなか、この絶妙な旨辛いスペアリブを食べて、猛暑を乗り切りましょう!

■販売概要
ホテルニューオータ大阪
中国料理「大観
スパイシースペアリブ


[期間] 2018年7月1日(日)~8月31日
[時間] 11:30~14:30/17:0021:00
[料] 2人前 ¥2,400 ※税サービス料別
[場所] ホテルニューオータ大阪 中国料理「大観
大阪府大阪市中央区見1-4-1、3F)
[ご予約・お問合せ] Tel. 06-6949-3215(大観直通)
http://www.newotani.co.jp/osaka/restaurant/taikanen/index.html?Psubid=521

配信元企業株式会社ニューオータ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ