回転寿司チェーンスシロー」が、創業祭第3弾としてネタテイストを変えたお得な3貫盛りを5種類提供6月15日()から期間限定メニューとして販売を開始する。

【写真を見る】大とろ3貫盛り(税抜280円)

■ 大とろ3貫盛り(税抜280円)

トロのおいしさが口に広がる脂のりが抜群のインドマグロ、脂は控えめだが上品な味わいのするびんちょマグロ、コシがあり他の大トロとは違った食感を楽しめるメカジキの大トロが一皿で味わえる贅沢な3貫盛り。大トロの食べべができるまぐろ好きには最高の重な一品。

サーモン3貫盛り(税抜180円)

サーモンうま味が存分に味わえる3貫盛り。なかでもジャンボトロサーモンサーモンの大トロとして脂の乗りが抜群なので、満足のいくおいしさが楽しめる。通常のサーモンと焼きトロサーモンセットになっているので、自分に合ったサーモンが見つけられるかも。

天然えび3貫盛り(税抜180円)

同じ天然エビを生・漬け・りの3種類の味に作り分けた極上の一品。エビ本来の味をそのまま味わえる「生」と、特製ダレにしっかりと漬けた「漬け」は、濃厚な甘みとねっとりとした食感を心ゆくまで楽しめる。また、「り」はることで生まれる独特の香りや味わいが口に広がり、ほかの2つとは違ったおいしさに仕上がっている。

りもの3貫盛り(税抜100円)

とにかく鮮度にこだわったもの3種類を快に乗せた一品。しょうゆとの相性が抜群で今が旬のアジと、脂ののりが良く強いうま味がぎゅっと詰まったイワシ、ほんのりとした甘みと脂ののりが楽しめるり物定番のサバが味わえる。低価格で楽しめるお得感満載の逸品だ。

3貫盛り(税抜100円)

特有のの香り、うま味、コリコリの食感が詰まった3貫盛り。鮮やかな朱色としなやかなごたえ、確かな甘みと爽やかな磯の香りが持ち味の赤貝、柔らかい食感とボリューム抜群のとり、見たインパクトがあるクセのない味わいが特徴の蒸しほっきがそろっている。の味を食べべたい人は必食。

な3貫盛りが味わえるのは今だけ。5皿全部食べても税抜840円だ。リーズナブルな価格でいろいろな種類が味わえるので、あまり量を食べられない人や食費を抑えたい人にもおすすめ。ぜひ、スシローに足を運んで3貫盛りを味わってみよう!(東京ウォーカー(全版)・永田正雄)

創業祭第3弾としてお得な3貫盛りが5種類提供