6月3日日刊ゲンダイが、吉高由里子が参加した女子会の様子を報じた。記事によると吉高は、交際が噂される関ジャニ∞大倉忠義との近況を友人たちにっていたという。

4月下旬、東京港区焼肉レストランで、吉高の親友であるハリセンボン近藤春菜宰の女子会が開かれたそうです。その際、彼女は交際中の大倉について仲間から突っ込まれると、『来年結婚するかも~』と漏らしただけでなく、『(大倉)は絶対に逃がさない!』『必ずゴール結婚)まで突っ走る!』と春菜会のメンバー結婚宣言までしたとのことです」(芸記者

 その女子会から約1カ後、ドラマ正義のセ」(日本テレビ系)で共演した三浦が、桐谷美玲結婚するという報道が世間を駆け巡った。そんな中、6月12日発売の「サンデー毎日」によると、吉高は2人の報道に影され、7月結婚する可性が浮上しているという。

「『サンデー毎日』の取材によると、三浦たちの結婚報道が流れたことで、吉高は大倉結婚するという思いがより強くなったそうです。ドラマ6月で終了しますから、彼女誕生日である7月22日入籍が、関係者の間で注されているとのこと。また親しい友人には『芸界を辞めてでも大倉結婚したい』とっているみたいですね」(前出・芸記者

 さらに「30歳までに結婚したい」と関係者に漏らしていたとされる吉高。はたして30を迎える7月22日彼女の願いはうのだろうか。

アサジョ