どきどきを届けてくれるMy Little Box。6月のボックスには、今年のをさらに盛り上げてくれるアイテムが詰まっています。

今回は、My Little Boxとlaura mercier 初のコラボも実現。可すぎて素敵すぎるボックスをご紹介します。
マイリトルボックスって?
マイリトルボックスとは、に1度、自分宛に届くサプライズボックスのこと。
マイリトルボックスのチームが毎テーマを決めて、ボックスの中身をセレクト。開けるまで何が入っているかわからないドキドキ感を楽しめます。
そしてをあければ、毎日を素敵にってくれるアイテムたちに出会えますよ。
6月テーマは「パリ
6月のMy Little Boxは、「Un été à Paris(=パリ)」がテーマ

どこまでも自然体で、自分らしいを楽しむパリジェンヌたち。
は、そんなパリジェンヌライクな自分らしいを楽しめるエッセンスが詰まったボックスとなっています。
laura mercier(ローラメルシエ)と初のコラボレーションが実現!
6月のMy Little Boxは、“私らしい美しさ”をみつけるための、シンプルで上質なメイクを提案してくれる『laura mercier(ローラメルシエ)』と、初のコラボレーション
2018年に発売された新作、マットなのに瑞々しさも感じられる「ヴェロア エクストリーム マット リップスティック」と、

マルチな使い方が楽しめる「キャビスティック アイカラー」の2点が入っています。

どちらも豊富なカラーバリエーションの中から、My Little Boxがこのオススメしたいカラーセレクトされています。
人気メイクアップアーティストが監修!美人メイク法がわかるマガジン
また今回のボックスには、大人気のメイクアップアーティストイガシノブさんと小田切ヒロさんが監修した美人メイク法を特集したオリジナルマガジンがついています。

コスメをどのように使うと、どんな自分になれるのかが分かりやすく解説されていて、読み応えばっちり!
このはこれを参考にしながらワンランク上の“なりたい私”をしてみて。
インタグラマーにも人気!ラウンドストローバッグ
さらに! 今のボックスには、今年大流行しているラウンドのバッグがはいっています。パリジェンヌ必携のアイテムであるストローバッグをとりいれるだけで、一気にコーディネートが今っぽくなりますよ。

必要なものがきちんと入れられるサイズも嬉しい!
自分にどきどきを与えてあげるって、大切なこと。My Little Boxでこのをより素敵にしてみては?
(LBR編集部)
[pickup]
【あわせて読みたい】を楽しむメイクテクニック!・でもテカらない・べたつかない!ツヤ肌を作るメイクテク・ベタつく季節の救世主!ポーチに入れたいマスアイテム3つ・ディオールの限定アイシャドウで楽しむ、3つのメイクの大トレンド!くすみをカバーするイエローシャドウ #プレミアムコス
エイジングケア情報姉妹サイトへ】・スカンツ・スカーチョに続くトレンドとは?プロが解説!・プロが伝授!脚長に見える、スタイルアップコーデの法則3つ・おしゃれな人はしない!選びの「NG習慣」3つ・縁起が良い!お金持ちの「財布選びの特徴」3つ
【参考】※My Little Box

LBR編集部
LBR編集部