石原さとみ芳根京子美女2人が優しく微笑み、“住む世界が違う”と思わされる2ショットが話題だ。

【写真を見る】メリーゴーランドの上で優しく微笑む石原さとみ&芳根京子、これは住む世界が違う…!!

石原と芳根は7月スタートドラマ「高嶺の」(日本テレビ系)に出演しており、石原が演じるのは容姿端麗・圧倒的な才を持つ月島もも(石原)。

芳根が演じるのは月島の次女で、ももの異月島なな。圧倒的な才を持つを大いに慕い、素直に敬意を表する心優しい

ドラマ公式SNS6月10日、「やっぱり住む世界が全然違うみたいです…」というコメントともに、石原と芳根の2人がメリーゴーランドに乗っている撮影オフショット投稿

カメラ線で優しく微笑む2人は、まさに“高嶺の”というイメージ

この画像が「お嬢様感半端ない…!」「美人姉妹♪」「美しすぎて卒倒しそう」などのが寄せられ、反を呼んでいる。

「高嶺の」は野島伸司脚本の純愛エンターテインメント7月11日スタート、毎週水曜10:00より放送予定。

石原が演じる主人公・ももは“全てを持ち合わせる”女。の一大流の名門「月島流」本家の長女で29歳。麗しい容姿は、マスコミからも注を浴びている。

特に、和装のやかさはファッション誌の巻頭を飾る事もある。やかで、全てを持ち合わせる人物像だ。強い女性に見えるが、実は孤独で繊細。結婚が破談になり、男性不信に陥ってしまい…というストーリー。(ザテレビジョン

石原さとみ