伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

むっちりとしたマシュマロボディと宝級のわがままバストグラドルが、最新イメージDVDミルキー・グラマー』(竹書房)をリリース

そこで、しらべぇ取材班はDVD発売記念イベントに突撃。彼女の魅DVDについてを伝えよう。

■バストが成長した!?

さっそく、今回で2作だけど撮影にはなれてきた? と質問すると「いやー…意外とそうでもなくて、まだちょっとぎこちない感じ」と応える姿も初々しい。

伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

最近は、撮影会やSNSなどで、ファンと触れ合う機会もあるらしく「結構やり取りをする数も増えてきたので、それなりに」とコミュニケーションには慣れてきたそう。

また、噂によると胸が大きくなっとという話あり、それについて「IからJになった」と本当だったようだ。「グラビア効果ですかね」と冗談ぽく尋ねると、「あるかもしれない…見られている意識みたいな」とノリよくコメントしてくれた。

伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

■変形水着は「下乳がすごい出てる」

今作は、1月山梨県の山千葉県で撮影してきたそう。

伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

に残っているシーンを聞くと、「運動シーン」と「露天風呂に入ってポチポチャしているシーン」の2つを挙げてくれた。

また、「あとを脱いでいって、変形下着になってちょっと誘うみたいな感じです」と今までに増して大胆なシーンが収録されているという。

特に、その変形下着シーンはお気に入りらしく「下乳すごい出てるやつで…キレイに映ってていい感じでした」とご満悦の様子。

■ゴールドビキニにオイルを塗って…

一方で苦労したシーンも聞いてみた。「ゴムチューブを使って足を上げるシーンは、頑りすぎちゃって、次の日筋肉痛になったみたいな…(笑)」と運動はちょっと苦手のよう。

伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

また、セクシーに仕上がったのは「ゴールドビキニを着て体にオイルを塗って、音楽に合わせて少しセクシーダンスをするみたいな。ライトアップもされて…」と大人彼女も楽しめそうだ。

ちなみに、本イベントで着用している水着について尋ねると「このフリフリがかわいいのと、水色爽やかな感じがっぽいかなって」とポイントを教えてくれた。

■目指せAmazon1位!

今抱いている標を聞いて見ると「Amazonの(売上)ランキングって、1時間ごとに更新されるじゃないですか。そこにずっと自分のやつがある、みたいな感じになりたいですね」とかなり明確。

伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

また今後の予定としては、今に撮影会があるそうで、詳細はツイッターなどのSNSで確認できる。彼女のことが気になった人は、DVDを買ってAmazon1位標を応援してみてよう。

伊川愛梨(©ニュースサイトしらべぇ)

(いがわ・あいり)】

1999年3月16日生まれ/T157・B98(Jカップ)・W70・H95東京都出身/血液型O型趣味料理、ショッピング、旅行/特技:バレエ英会話

・合わせて読みたい→Eカップマシュマロボディのグラドル・峰上ゆりか 今年はもっといろんな水着を着たい

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO

マシュマロボディ・伊川愛梨 グラビア効果でバストが「IからJに」成長