できるならば、に生まれ変わりたい!というのが、ファンの総意だろう。

 NMB48白間美瑠が、5月28日発売の「週刊プレイボーイ」で初めての表を飾った。AKB48選抜総選挙の開催前という重要な時期での初表間にとっても、ファンにとっても嬉しいばかりだろうが、同誌でのインタビューではファンの食いつきが半端ないエピソード明らかとなっている。

 間はでは「生まれたままの姿で過ごしている」ことを表していたが、そのことについて記者に聞かれると、間は今も変わらずにそのポリシーを貫いていることを説明。そのうえで、「私、中学3年生のがいるんですけど」と前置きしてかわいいアンダーエアを買ったら、すぐにに見せ、かわいいかどうか聞くとも明かして「でも、には『部屋に入ってくるな、黙れ!』って言われて追い出されますけどね(笑)」と、中3のに買ったばかりのアンダーエア姿を見せて、感想をめるようにしているとのこと。

 さすがに思期の中学生男子には刺が強すぎることもあって、すぐに部屋から追い出されてしまうようですが、このエピソードを聞いたファンからは「成人漫画で見る展開じゃん」「思期の男の子には刺が強すぎるだろ」「こんな刺的なちゃん欲しいな」「の欲がそのうち爆発しちゃうかもしれないから、からかうのも程々にね」「みるるんを追い出した後、セルプレーしてるかもね」など、ファン妄想も止まらなかった。

過去ラジオでは、地方行時に宿泊したホテルでペイチャンネルを視聴していたことがバレたり、自宅で艶系動画を脱いだ状態で見ているのを親に見つかってしまった経験があることを明かしている間。もともとかなりオープンな性格で、楽屋でもメンバーに見せつけるように下半身にアンダーエア一枚着けただけの姿で踊ったりしているそうですが、相手はとはいえ、性に興味を持ち始める時期ですからね。もう少し注意した方がいいように思えてしまいますね」(アイドルライター

 好きな艶系動画ジャンル教師モノという間だが、当然、姉弟モノの動画の存在も知っているはず。もしかしたら、間自身も頭の片隅でいけない妄想をしているかも?

本多ヒロシ

アサ芸プラス