俳優野村周平Instagramに上げた全裸画像が、現在物議を醸している。

 6月10日野村は長期旅行していたというスペインで撮った画像をストーリーアップ。その画像は、野村ベンチに全裸で仰向けに寝転がる姿が映し出されており、「楽しかったです 正直帰りたくないです」「ありがとうスペイン またすぐ来ます」という野村コメントつづられていた。

 この野村のセクシーショット画像に対し、ネットではファンがさぞかし喜んでいるかと思いきや、そんな皆無のよう。それとは逆に、女性を中心に批判的なが殺到しているという。

ネットでは、女性を中心に『気持ち悪い!』『これは通報案件でしょ!?』『見て不愉快な気分になった』とのが殺到。中には、『が撮ったのか気になる!』といったも。以前出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で『炎上されたい気持ちがある』と明かしていただけあって、本人は喜んでいるかもしれませんね」(芸記者

 今回の画像で、いろんな意味で注された野村。その一方で、ネットでは「股間の一部が映っている!」とも騒がれているようだ。

「今回の画像で野村さんは左脚を立てて股間を隠しているのですが、よく見ると『一部が見えている!』とネットは騒然。『えっ? 袋見えてない?』『袋にしては割れ目? ? がくっきりし過ぎじゃない?』といった討論が始まり、野村さんがアップした画像の股間部分だけ拡大して検証する人まで。しまいには『この画像って然わいせつにならない?』と疑うも上がっている状態です」(同)

 野村といえば、これまでクリスマスに上半身裸で仮装した画像や全裸ヨガを行っている画像などをInstagramアップし、「ボディアピールがすご過ぎる」とネット上で言われていたことも。ほかにも、一部週刊誌に熱相手として報道された水原希子も、たびたび物議を醸す画像を自身のInstagramアップしているため、「彼女の影では?」とも言われているが……。

 にもにも、今回の画像で注され、本人は満足しているかも!? しかし、あまり全裸写真アップをやりすぎると、大目玉を食らうこともある。ほどほどに抑えておいてほしいものだ。

野村周平オフィシャルサイトより