すでに盛り上がるプロ野球、さらにまもなくワールドカップも開幕するので、スポーツの試合を観る機会も増えていることでしょう。

自宅でのスポーツ観戦のお供といえば、おいしいおやつが欠かせません。

カルビーの広報担当者に、一押しのスナック菓子をおすすめしてもらいました。

ポテトチップス うすしお味

じゃがいものおいしさを生かしたパリッと軽い食感と、味をきりっと効かせたメリハリのある味で、大人から子供まで幅広い年代から支持されています。

きのこないシンプルな味は、スポーツ観戦に一押しの商品です!

ポテトチップス コンソメパンチ

のうまみと野菜の甘みがギュッ!と凝縮されたスープ。そのジューシーな香りとコクが、コンソメパンチの特徴です。

すしお味同様みんなにされている商品です。

じゃがりこ サラダ

じゃがりこは一本一本手に取りやすく、始めはカリッと後からサクサクの食感が楽しめます。

容器も手に持ちやすいサイズで、テレビを観ながらでも楽に食べることができます。

ピザポテト

食べ応えのある厚切りザクザクポテトチップスに、マイルドでコク深いチーズをとろ~りトッピングしています。

少し濃いめの味付けなのでお酒おつまみにもピッタリです。

かっぱえびせん

1964年発売のロングセラー商品で、天然えびが殻ごとまるごと入っています。

きのこない味わいとサクサクの食感が楽しめる、「やめられない、とまらない♪」おいしさです。

スポーツ観戦は会場で臨場感を味わうのも最高ですが、自宅で自分流に観戦するのも楽しそうですね!

スポーツ観戦のお供に!カルビーに聞くおすすめお菓子5選