6月13日に放送された「徳井と後藤と芳しの指原が今くらべてみました」(日本テレビ系)で、MC徳井義実が、ゲストから“熱報道”をイジられる場面があった。

【写真を見る】徳井義実の熱愛報道をイジり倒した森星

先日、とある女性と熱が報じられた徳井。女性自転車で徳井宅に向かう様子などが女性誌に掲載されたばかり。

この日の収録は熱報道の7日後だったこともあり、ゲストは「(私がこの番組に)前回来た時は徳井さんの“彼女”もいましたね」と徳井に向かってニヤニヤ。

そんなに乗っかって後藤輝基も「ちゃんから出たよ。徳井さん、徳井さん、エラ幸せそうですね」と詰め寄った。

徳井は「ええねんええねん」と照れ笑いを浮かべた後、「そんな回じゃないねん!」と大を上げて抵抗。

「(今日テーマは)VS成田や!」と話を元に戻そうとする徳井だが、から「徳井はできるんですか?」とイジりが止まらない。

さらに後藤が「彼女はいつも自転車乗ってくるの?」と話を広げると、徳井はブチ切れた様子で「カゴなし自転車のこと言うなや!」と叫んでいた。

放送後のSNS上では「徳井さんはいい人っぽいから恋愛がうまく進んでほしい」「顔にしてる徳井さんカワイイ」といった女性からのメッセージが書き込まれていた。

次回、6月27日()放送の「今くらべてみました」は2時間スペシャル沢尻エリカ、ブルゾンちえみ森崎ウィン小林麻耶川田裕美新井恵理那がゲスト出演する予定。(ザテレビジョン

熱愛報道をイジられた徳井義実