女優有村架純が13日、所属事務所後輩女優の唐田えりかインスタグラムに登場。顔を寄せ合い仲の良さが伝わってくる2ショットに、ファンからは「ステキなツーショット」「最強のふたりです」といったが集まっている。

【写真】仲の良さが伝わってくる有村&唐田の2ショット<4枚>

 この日、唐田が「お久しぶりに… いつも、本当に、あたたかい。 美しさで溢れております。幸せな時間でした」と振り返りながら、有村との2ショット投稿した。写真では、有村と唐田が顔を寄せ合いカメラに向かって微笑んだり、ムスッとふくれっ面をしてみせたり、かと思えば顔を見合わせ笑い合ったりなど、自然体の素顔を見せている。

 唐田は「有村さんはいつも気にかけてくださっていて、ふとした時に連絡をくださるのですが、私はいつも救われてばかりなのです。感謝感謝なのです」と、自身にとっての先輩有村の存在の大きさをっている。なお、唐田は出演映画『寝ても覚めても』(9月1日開)、『覚悟はいいかそこの女子。』(10月12日開)の開が控えている。

 ファンからは、二人の写真に「ステキなツーショット」「2人とも可愛いですね」「最強のふたりです」といった称賛のが集まった。また、唐田にとって頼れる先輩である有村についても「温かい大先輩! 頑れますね」「有村姉さん感謝感謝やね」といったが届いている。

引用https://www.instagram.com/erika_karata/

有村架純 クランクイン!