10周年記念シングル第2弾「君色々移り」をリリースした風男塾。記念すべき節ということで、瀬斗10周年の思い出BEST3を直撃!加入して初めての音、憧れの会場や、数多くの土地を巡ったからこそのエピソードが飛び出しました。ファンののみなさんは、どんな思い出が浮かびますか?

風男塾 プレゼント企画開催】
6月13日〜19日に掲載されるインタビューランキング記事にキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、19日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

1位】「無敵夏休み

グループに入って初めてのシングルで、何もかも緊していたのを覚えています。ダンスも未経験。加入してすぐこの曲のセンターだったのもあって自分でいいのかとか、ダンスが上手くできない自分が嫌で悩んでいた毎日でした。でも、そんな自分を応援してくれた当時のファンのみなさんにはとっても感謝しています。悩んではいたけどステージに立つとライヴの楽しさを知りました。その時の苦い経験も楽しい経験も今に繋がっているし、初心は忘れないようにしています!

2位東京・日野外大音楽堂

学生の頃から数々の憧れのアーティストが立っていた日野外大音楽堂。いつかは立ってみたい…と思っていた憧れのステージに今までに2回もワンマンライヴで立てました。最初の1回が決まった時は本当に嬉しくて、聖地でできることに凄く感動しました!実際に立ってみた野音は今までやってきたライヴの中でもどこか特別で、野外なので夕焼けからに変わっていく様だったり、夜空の中で歌うのが気持ち良くて楽しすぎたのを今でも覚えています。そしていつかはもうひとつの憧れの場所、東京日本武道館に立ちたいです!

【3位】遠征

今までいろんな地域でライヴをやってきましたが、やっぱり遠征先のグルメを食べるのが一番楽しみ!ライヴの後にメンバースタッフさんと一緒に打ち上げをするのが凄く好きなんです。どの地域も思い出深いですが、特に印的なのは海外です。台湾香港上海に行った時に食べた本格中華がおいしすぎてまだ忘れられません!小籠包日本だと地元の福岡を推しますが、個人的には北海道金沢お寿司最高です!今年も全ツアーで遠征をたくさんするので、おいしいものをたくさん食べたいと思います(笑)

何もかも緊張しっぱなし!風男塾・瀬斗光黄の10周年の思い出BEST3