2018 年9 15 日(土)・16 日(日)に、大阪・新歌舞伎座にて開催される『TOKYO GIRLS COLLECTION resents TOKYO KABUKI GIRLS』の出演者第一弾が発表された。

TOKYO GIRLS COLLECTION presents TOKYO KABUKI GIRLS』とは、「カブキモン×歌舞伎」をコンセプトに、歌・ダンス映像で、日本の文化や伝統、ファッション融合させた爛でリアルオペラスタイルショー世界初、TGC で活躍する人気モデルによる中、さらに、ボーカロイドアーティスト俳優女優なども出演する、TGC がプロデュースする、全く新しいスーパーLIVE エンターテインメント

今回第一弾発表として出演が決定したのは、アーティストとして、アニソン界を代表する歌姫 メイリア(GARNiDELiA)、女優モデル人気を博す内田理央ゲストモデルは、トップモデルとして活躍する小倉優香中村里砂・横田人気俳優渡部秀が決定した。

中村里砂

中村里砂

モデルアーティスト・パフォーマーに加えてプロジェクションマッピング映像を取り入れた、新しいライブエンタテイメントが誕生しそうだ。出演者第二段発表は6月30日を予定しているので、楽しみに待ちたい。

あらすじ
時は、江戸時代後期。
長らく続いた時代が終わり、新しい時代が始まろうとしている。
西洋文化は入り乱れ、人は人に浮き、世はに酔っていた。
山里のとある
そこにはリオ内田理央)、ユウカ小倉優香)、マユ(横田)、リサ中村理沙)、メイリアメイリアGARNiDELiA)など、世の男達を虜にする、息をむような絶世の美女達が集っていた。

巷では、『険しいのりを越えた山里に、絶世の美女達がい、男達は皆、その美貌の虜となって抜きにされる』という噂が流れ始める。噂が噂を呼び、そのには、なその絶世の美女達に会いたいと願う男達で溢れかえっていた。
しかし美女達の本当の姿は、醜い妖怪に囚われの身となり、操られている人形だったのだ。
人形達は、妖怪令によって、たくさんの男達から心を奪いとって、その魂を妖怪げ、魂数を競いあっていたのだった。

人形達は一番の美をめ、着飾り、歌を奏で、艶やかに踊っていく。
世界で一番美しいのは誰だ!?
その本当の意味とは・・・