お笑いコンビブリリアン(with B)のコージがInstagramで、懐かしいアメリカンフットボールユニフォーム姿を開。「この時はスポーツづくしの日々」と大学時代を懐かしんでいる。
 
法政大学体育会アメリカンフットボール部出身で、大学4年の時には将としてチームを率いたコージ。その経歴を生かし、今年4月からNFL公式サイト日本語版で『ブリリアン コージと楽しむNFLライフ』と題した動画シリーズを配信している。

そのかしい時代の1枚が、12日の『ブリリアン コージ(withBkooji_brillian Instagram』に投稿された。「アメフト時代の東日本決勝の時の写真」「みんな家族よりもチームメイトと長く一緒にいた日々」と、アメリカンフットボール漬けだった日々を振り返っている。

コージのファンは「法政はの上の存在、憧れでした」「絶対モテるやつーー」「芸人になったのがもったいないです笑」「髪色違うとこんなに雰囲気違うんですね」「あー素敵!!」「カッコよくてため息がでる…」と、うっとりしながらこの写真を見ているようだ。

画像2枚は『ブリリアン コージ(withB) 2018年6月12日Instagram「こんにちは!! 運動日和ですよー」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト