今年3月に破局と復活を繰り返した歌手セレーナ・ゴメスと“距離を置く”ことで、事実上の再破局を迎えた人気歌手ジャスティン・ビーバー。その後は数々の女性と浮き名を流したが、現在過去に交際していたモデルのヘイリー・ボールドウィンと、ヨリが戻った様子だ。二人がパパラッチに向かって満面の笑みを浮かべる姿が写真に収められた。

【写真】世界で最もホットな女性に選ばれたことも「ヘイリー・ボールドウィン」フォトギャラリー

 ジャスティンとヘイリーが楽しそうにしている姿がパパラッチされたのは、JustJaredによると現知時間13日、ニューヨークでのこと。スターバックスでドリンクを購入した後、パパラッチに気付いた二人。カメラに向かって手を挙げ、大きな笑顔を浮かべてお茶に振る舞っている感じだ。

 二人は前の晩にニューヨークに到着。その前はマイアミで開催された教会イベントにそろって出席していたという。そのマイアミでは、プールサイドで過ごす二人の姿がパパラッチされており、プールから上がったジャスティンを、バスタオルで拭いてあげるヘイリーの姿などがあった。

 情報筋はUs Weeklyに、「ヘイリーはいつでもジャスティン愛してきた。二人は仲のいい友人でいたので、ヨリを戻しても驚かない」とっているという。

 ヘイリーは歌手ショーン・メンデスとの交際を噂されていたが、自分は「シングル」と強調。ショーンも二人は「仲がいいだけ」と話しており、互いに交際を否定していた。

元カノのヘイリー・ボールドウィンと一緒にいる姿を頻繁に目撃されているジャスティン・ビーバー クランクイン!