6月22日()開の映画「ウタモノガタリ-CINEMA FIGHTERS project-」から、演作品「アエイオウ」と、石井奈、山口坂東希が出演する「KUU」の新場面写真が到着した。

【写真を見る】何があった…!? ひざを抱えてしゃがむ白濱亜嵐

本作は、EXILE TRIBEらの楽曲を映画化したショートフィルムのうちの1作。

演を務める「アエイオウ」は、第三次世界大戦の開戦を阻止すべく、特命任務に抜てきされた若き自衛官・ひかる()が、「最果ての地」と呼ばれる場所で真実を探す物語だ。

開戦迫る“今”と人・知和(木下あかり)と過ごした“過去“という2つの時系列に沿って、ストーリーが展開していく。

今回、開された写真は「最果ての地」であるの見り台にいる”現在”のひかると、知和とカフェで過ごしていた“過去“という、物語の対的なシーンを切り取った場面写真となっている。

そして同時に新場面写真が解禁となったのは、E-girls石井奈、山口坂東希が演する「Kuu」。

何者かに追われたアン(石井)が、ボロボロになってたどり着いた深いで、“自分とは違う人々”と感じるハナ(山口)とテン(坂東)に遭遇する。

そして、ハナとテンもアンが自分達とは違う人ではないかと感じ、お互いが体を使って全身全霊で対話を試みるというストーリー

今回解禁されたシーン写真では、対にいるアンを見詰め体を大きく動かして対話を試みるハナとテンの姿が。言葉のない世界彼女たちがどのようにストーリーを展開していくのか注だ。(ザテレビジョン

恋人の知和(木下あかり)とカフェでお茶をするひかる(白濱亜嵐)