7月21日(土)から8月15日()まで、西鉄ホール(福岡市中央区天神)で、お化け屋敷る戦慄の恐怖、あのトンネルの先の都市伝説。ふたたび」が開催される。2011年、4万人以上の来場者を恐怖のどん底に叩き落した「最恐!天神ホラーハウス」。2013年までの3年間開催したあと、充電期間を経て5年ぶりに登場する。

【写真を見る】舞台は廃村。2つのコースが用意されている

ここは、とある山中人気もない不気味トンネルの先にあるのは、数々の恐ろしい噂が絶えない村。いつの間にか、迷い込んでしまったようだ。この村から出るには、前に進むしかない。果たして、その恐怖に耐えられるのか?「Aコース 屋のむこうに」と「Bコース 診療所への」の2つコースが準備されており、コースにより、異なる演出や内容が楽しめる。

都会のん中にあるお化け屋敷で、この、最恐のを体感してみて!

[最恐!天神ホラーハウス こっちにおいで「る戦慄の恐怖、あのトンネルの先の都市伝説、ふたたび」]7月21日(土)~8月15日() / 西鉄ホール / 福岡県福岡市中央区天神2-11-3 ソラリアステージ6F / 13:00~20:00(最終入場19:30) / 期間中休(九州ウォーカー・今里香織)

5年ぶり!天神に伝説のお化け屋敷が復活!