12日に放送された日本テレビ系「踊る!さんま殿!!」に出演したダレノガレ明美が驚きの習慣を告白した。

【写真】ダレノガレ明美、大胆な背中見せ衣装で“神スタイル”になれる裏技を伝授

番組では、“私が絶対に友達になりたくない女”をもとに視聴者からの体験談を紹介した。その中で、どうせ制服を着るからという理由でスカートを履かずにそのままコートを着て出社する女性が取り上げられると、スタジオからは、驚きのが上がった。

これにミッツ・マングローブが「私の周りにはいます。ナジャ・グランディーバさんがああいう格好で楽屋入ってくる時あります」と明かすと、ダレノガレも「(コートの下は)下着です」と話し、共演者たちは「えっ!」とどよめいた。

レノガレは「だってここ来たらすぐ着替えるじゃないですか」と、仕事では衣装に着替えるため、私は着用せずに出勤すると明かした。

すると、若槻千が「帰りとかは?帰り『ご飯しよ』とか誘われたらどうすんの?」と、急な用事が入った場合について質問すると、ダレノガレは「行かないです」と即答し、若槻も「そうだよね」とコメントし、笑いを誘った。

そんなダレノガレは以前、NON STYLE井上裕介とテレビ番組で共演した際、井上が観客の女性の顔を全てチェックしていると暴露し、「きもーい」と感想を口にしていた。