6月13日に放送された「梅沢富美男のズバッと聞きます!」(フジテレビ系)に、X JAPANToshlよゐこ濱口優が登場、二人の仲良しエピソードられた。

【写真を見る】スイーツ男子としてもブレーク中のToshl

プライベートで大の仲良しというToshl濱口。そのきっかけは、濱口一方的Toshlファンであり、番組にToshlが出てくれた時にサインをもらったことから。

しかし、Toshl濱口に随分とスケールの大きな迷惑を掛けてしまったとして、謝りたいという。

Toshlが自身のライブ濱口を招待、しかし、うっかり席を確保するのをド忘れし、カメラマンなどがいる場所での鑑賞になってしまったそうだ。

また、濱口後輩芸人ワンワンニャンニャン菊地を誘い、高級すし店へ行った際、テンションが上がりはしゃぎまくる菊地に対して、ブチ切れたらしい。

そして、「ちょっとウチで遊ぼうよ!」と濱口を呼び出した場所が、都内から新幹線で3時間もかかるToshlの隠れだったとのこと。

以上の件に関して、Toshl濱口に謝ったが、濱口はめっそうもございませんと恐縮、最後はToshlが新婚の濱口を祝って「Forever Love」を弾き語りしていた。

次回の「梅沢富美男のズバッと聞きます!」は、6月20日()10時より放送。ゲストものまね四天王コロッケ清水アキラ栗田貫一、ビジーフォーが登場予定。(ザテレビジョン

濱口優が「梅沢富美男のズバッと聞きます!」にゲスト出演