タレント安田美沙子が、Instagramで「髪の毛切りました」と新しいヘアスタイル開した。らしくさっぱりとしたショートスタイルに「似合ってますよ」とフォロワーの評判も上々だ。

安田美沙子 yasuda_misako Instagram』によると、5月で1歳になった長男は今から保育園に通い始めているという。「子離れできないママ」と記しているように、彼女の方が長男保育園に預けることを寂しがっているのだ。14日のInstagram投稿されたセルフィーも「保育園息子を預け、お仕事…つかの間まったり」とあるものの、浮かない表情である。子供と離れて過ごすことに慣れるまで、安田の方が時間がかかるもようだ。

そんな彼女セミロングだったをバッサリ切って、ショートにして気分一新。また小学生の頃にの矯正治療を受けていたが、後戻りしたためもう一度治療を開始したと明かしている。今年の4月で36歳になった安田美沙子は、「30代後半は自分を磨こう」と決めているそうだ。

また、を短くしたイメチェンには「めっちゃ可愛い」「学生さんですか?」「超絶美人」「爽やかで とっても素敵」とフォロワーからは好評である。

画像は『安田美沙子 2018年6月14日Instagram髪の毛切りました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト