姉妹で活動していたバーチャルフィギュアYouTuberまじかるどーる」に、新たに「さくら」ちゃんが参加し、VTuber活動を開始した。

 

さくら 自己紹介動画

まじかるどーるは、手のひらサイズの近未来アクションフィギュアで、YouTubeチャンネルまじかるどーる」で活動しているVTuber

もともと、女子プロ好きの活発少女雅まつり」ちゃんと普段は控えめながら女性アイドルの話になると止まらない「」ちゃんの2人で活動していた。様々な企画動画ゲーム実況など、バラエティ豊かな動画投稿している。(関連記事

 
そんな「まじかるどーる」のチャンネルにて、6月13日、新たに3人姉妹さくら」ちゃんの自己紹介動画開となった。絵を描くのが好きな彼女は、動画内でランダムな3色のマーカー塗り絵をする「3色マーカーチャレンジ」に挑戦している。

 

まつりちゃんとちゃんのである彼女は、2人とべてあどけなさを感じる容姿や性格が特徴的。ピンク色リボン彼女は、黄色イメージカラーを持つお姉さん達と並ぶと実にカラフルだ。が好きとのことで、にはたちのアクセサリーがついている。

 

さくら イラスト

 
今後の活動については、絵を描く動画や、「歌ってみた」、「踊ってみた」といった動画投稿したいとのこと。ユニークたちが活躍するアクションゲームスーパーバニーマン」にも興味を持っているようだ。

また、今後彼女にやってほしい活動についても、動画コメント欄で募集している。

 
新たなメンバーが加わり、ますます活動の幅が広がる「まじかるどーる」。今後の彼女たちにもぜひ注してほしい。

 
TEXT by 高橋

 
関連リンク
まじかるどーる YouTube
雅まつり Twitter

VTuber「まじかるどーる」に新メンバー! 「雅さくら」ちゃん活動開始