ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください
【簡単に説明すると】
・紀州のドン・ファンこと野崎氏の妻がセクシービデオに?
DMMで1位に
・全部で4作品に出演か?

DMM ランキング
紀州のドン・ファンこと野崎幸助氏が5月24日に亡くなり、遺体からは大量の覚醒剤が見つかった。
亡くなった野崎氏は死亡時に裸で、また体からは注射跡などは見つからず、口から覚醒剤を飲み込んだとみられる。
死亡時刻は午後9時頃で、10時半頃に妻Sさんが発見。救急隊が10時50分頃に到着し、死因は急性覚醒剤中毒となる。

ここで妻であるSさんにとある疑惑が浮上している。21歳の頃に男性向けビデオに出演していたと疑惑が浮上。
プレステージという男性向け動画配信サイトにて独占配信されている映像の女性がそれではないかといわれており、報道の映像と比較されるもネット上では冷静で「こんなのよくある顔」、「頬が違う」、「本人という確証がないとな」、「ホクロ鑑定まだか」という意見が書かれていた。

そればかりか、知人らしき人物がツイッターに卒業アルバムや過去の写真を公開し「本人です」と回答。

そんな野崎氏の妻Sさんと思われる作品がDMM.comで1位(素人部門)になっている。作品ページのコメント欄には「話題になっていたので顔を見たくて見ちゃった(≧∀≦) プライベートでは欲求不満だったのかなw」、「お爺ちゃんが嫁にしたくなったのも納得!」、「私も見れなくなる前にDL」、「噂の人?凄く良い身体ですね!」とかなり高評価なコメントがついている。

DMMで公開されているのは1作品だがMGS動画(プレステージ)では4本の動画が確認できる。

関連:変死した紀州のドン・ファンこと野崎幸助の妻 複数のセクシービデオに出演か?

アルバム

金髪写真

暴露された顔写真

比較

知人の暴露

知人の暴露