ファミリーレストランジョナサン」では、6月14日(木)より「まるごと!フレッシュパフェDX」の発売を開始した。

【写真を見る】桃をまるごと使用した贅沢すぎるパフェ

まるごと!フレッシュパフェDX」は、“ジョナサン初“の取り組みとして、注文を受けてから店舗でひとつひとつカットしたみずみずしいフレッシュまるごと1個をパフェ上にのせて提供する。

本来の形を活かして、カットしたを丸くのせ、王冠のような見たを楽しむことができる。

ゼリーソルベ、甘さをおさえたマスカルポーネムースといった食材を何層にも重ねてできたハーモニーが、美味しさと美しさを際立たせるこだわりの逸品だ。

また、6月14日(木)から7月11日()の期間に開催する「とろける」フェアでは「まるごと!フレッシュパフェDX」をはじめとして様々なスイーツ提供する。

「フレッシュパフェ」(749円)は、フレッシュなアロエゼリーソルベマスカルポーネムースなどをあわせた爽やかな一品。

「ふわふわマスカルポーネムースパンケーキ」(799円)は、マスカルポーネの豊かな味に、自然な甘みがマッチする。

「自プリンサンデー」(599円)は、ジョナサンのなめらかなプリンに、ジューシーを添えたサンデー

ヨーグルトミニパルフェ」(399円)は、ジューシーヨーグルトでさっぱりと仕上げた。

ソルベ」(249円)は、食後に少しだけ食べたいときにもおすすめ。

のおいしさを堪できるメニューがずらり。ジョナサン本気のスイーツを、ぜひ試してみては。(東京ウォーカー(全版)・モリオカユカ)

ジョナサン史上初の、国産白桃を王冠のようにのせたキング級のデラックスパフェ