モデルタレントローラが12日にInstagramで開設したワークアウト専用アカウントが、わずか2日で20万フォロワーを突破した。

【写真を見る】ワークアウト専用アカウントで公開された、ローラの引き締まった腹筋!

ローラは12日、元からあった自身のアカウントで「きょうからWORKOUTのインスタ @workout_330 をはじめることにしたよ」と、新アカウントの開設を報告。

わたし運動をしっかりはじめてから心も体もすごく変わったんだ!」

「お仕事まえとかもくから起きてジムに行ったりするだけでその日すごく集中できたり元気になったり、大好きなものも気にしないでたべれたり」

「いろいろなジムをためしたりして、学んだ運動のやり方や普段わたしが食べているものとか、運動するモチベーションがでる言葉とかを @workout_330 にどんどんあげていくね」とコメントしていた。

6月14日20時現在ワークアウト専用アカウントには10の投稿がされており、ローラの引き締まった美しいボディの写真や、ヘルシーランチの画像などが、ローラコメントともに紹介されている。

これらの投稿には「一緒に頑る!」「努しててすごい!」「私もやってみます♪」など、ローラに触発されたと思われる感想が多く寄せられている。

そんな新アカウントが反を呼び、開設わずか2日にして、フォロワー数は約203000人(6月14日20時現在)を突破した。

ローラの通常アカウントのフォロワーは480万人もいるため、新アカウントもさらなるフォロワー数の増加が予想される。(ザテレビジョン

ローラ