タレント辻希美6月14日、自身のブログInstagramで第四子の妊娠を報告。祝福のが寄せられている。

【写真を見る】辻希美、幸せあふれる妊娠報告ショット!

は「この度、杉浦に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!」

「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族サポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティライフを楽しみたいと思います。末っ子のソラが出来てお兄ちゃんになるのを楽しみにしてくれてます!」

12月頃に出産予定なので、更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです!」

と、“おなかに赤ちゃんがいます”のキーホルダーの写真とともに投稿した。

また、夫であるタレント杉浦太陽も自身のブログで、

「この度、杉浦に新しい命を授かりました。6人家族になり、更に賑やかになりそうです。家族全員が喜び、やがて迎える誕生のその日を心待ちにしています。妻をサポートしながら、家族みんなで新たな命を迎えたいと思います。」と報告した。

妊娠ネットでは「おめでとうございます!」という祝福のが多く上がっている。

また、ブログがたびたび子育てに関することで炎上することから「炎上なんて気にしないで!この時代に4人なんてすごいことです!!」「批判もあるけど、私は尊敬する」というコメントも寄せられていた。(ザテレビジョン

辻希美