さてこちらの模様をご覧いただきますと、何かの絵のように見えますが、一体何であるのか。なかなか想像がつかないわけですが、実はもが知っているの設備であるのです。ということで、これがいったいどういうものなのか、想像していただきそして当ててみてほしいわけです。このの季節にはピッタリです。
ーこれは圧巻です

海外で話題となっているのはこちらの「スクリーン」。
スクリーンって、壁紙

いえいえ実は日本語で言えば「網戸」です。

どうやら海外にも網戸は有るようです。そんな網戸、滴をたらすととんでもないことになるようです。それはまさに「スクリーン」という名にふさわしいになるのですが、実はこのシチュエーション、この時期であればよくあるのですが、最近の網戸は性が良いのかなかなかこんなふうにはなりません。

ということで速、その条件に満たされた間をご覧ください。
これが網戸の素晴らしい間です。

これが網戸に滴が満たされている間です!

って、これ絵じゃないの?と思うのかもしれませんが、実はこれ網戸から見える色なのです。ほんとうかいな?と思うのかもしれませんがよーく網戸をご覧ください。


ちゃんと濡れております。

梅雨の季節、網戸にこのようなが広がるなんて言うことはありえます。
ちょっと違う色を期待して網戸を写真撮影して見るのもいいのかもしれませんね・

掲載元
https://www.reddit.com/r/pics/comments/8owfny/rain_on_my_screen_door_makes_the_outside_look/

画像掲載元:Reddit


サンデーたまちゃん

画像が見られない場合はこちら
ため息が出るほど「美しい」この道具が予想外すぎると話題!