TWICEが歌う映画「センセイ君」の題歌「I WANT YOU BACK」のミュージックビデオYouTubeにて開された。

【大きな画像をもっと見る】

「センセイ君」は竹内涼真辺美波が共演するラブコメディ作品。題歌の「I WANT YOU BACK」はThe Jackson 5が1969年に発表した楽曲のカバーで、本日6月15日に配信リリースされた。

MVTWICE扮する9人の女性が、夢に向かってオーディションに挑戦する姿を描いたストーリー仕立て。The Jackson 5が活躍した1970年代テイストを取り入れたこのMVについてメンバーは「映画ストーリーにあわせて、センセイの心を射止めるヒロインイメージして、心に“バーン”と狙い打つしぐさがあったり、キュンとするシーンがたくさんあるこの映画シーンを表現した部分もポイントになっています!」とコメントしている。

TWICE コメント

I WANT YOU BACK」のMUSIC VIDEOは、名曲なだけに、すごくワクワクしながら撮影してました!
この曲はジャクソン5さんのカバーですが、私たちの「I WANT YOU BACK」も、とってもPOPカラフルです!
映画ストーリーにあわせて、センセイの心を射止めるヒロインイメージして、心に“バーン”と狙い打つしぐさがあったり、キュンとするシーンがたくさんあるこの映画シーンを表現した部分もポイントになっています!
皆さんに楽しんで頂けるようなMUSIC VIDEOになっていたらよいなと思っています。

TWICE