13日に放送されたフジテレビ系梅沢富美男のズバッと聞きます!」に出演したX JAPANToshlよゐこ濱口優との交友関係を披露した。

【写真】X JAPANのToshl、過去の“洗脳体験”を語る

番組には、今年の5月25日南明奈との結婚を発表した濱口が出演しており、“濱口に謝りたい人物”としてToshlが登場した。

濱口とプライベートで仲がよいというToshlは、濱口結婚準備で忙しい時期に東京から新幹線で片3時間もかかる自身の隠れに招待してしまったことを申し訳ないと思っているという。

これについて昔からToshlファンであった濱口は「謝りたいことなんて滅相もございませんって感じですけどね」と話し、「3時間かけても行きますよ。Toshlさんから電話1本あれば」とToshlに対する尊敬の思いをのぞかせた。

さらに濱口は「が行ったその先にでお迎えに来てくれてたんですよ」と明かし、Toshlも「美味しいパン屋さんがあるので、とりあえずパン屋に行こうって」とToshlの運転でパン屋まで行ったと振り返った。

そして、Toshlは「『待ってるから好きなパン買ってきて。ここすごく美味しいから』って言って、それで2人で行っていただいたんです。その間にを駐しようと思って」と話し、その際にを路肩にぶつけてしまったと明かした。

濱口は「びっくりしました。パン買って戻ってきたら、Toshlさんがの前のバンパー持って」と、地面にしゃがみバンパーを見ている当時のToshlの様子を振り返り、笑いを誘った。

ToshlボーカルをつとめるX JAPAN4月に開催されたライブの模様が6月22日WOWOWで放送される。このライブYOSHIKIの人工椎間置換手術後、初のフルステージ復帰を飾り、注を浴びた。

X JAPAN・Toshl、濱口優とのプライベートで事故