14日、元モーニング娘。辻希美が、ブログで第4子を妊娠したことを報告した。

【写真】辻希美、長女と“身長同じ”のお揃い部屋着2ショット公開「後ろ姿間違えられました」

は「この度、杉浦に第四子となる新しい命を授かる事が出来ました!!」と報告。「約6年ぶりの出産なので不安もありますが、家族サポートしてもらいながら元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみに、マタニティライフを楽しみたいと思います!!!!」と現在の心を明かした。

また、出産予定は「12月頃」と明かした上で「更に賑やかになる杉浦ファミリーをどうぞ温かく見守って頂けると嬉しいです!!」と結んだ。

この報告に、Twitterでは「まじで尊敬する。。。おめでとうございます!!!」「ちゃんご懐妊めでたい!!!!!!!!!!!!!!」「体大切にして、元気な赤ちゃんが誕生しますように!」と言った祝福のが上がっていた他、「ちゃん四人なのか!!!すごいな!!!」「ちゃん4人妊娠ってすごい!1人でも大変でヘトヘトなのに尊敬するわ。」「2人でいっぱいいっぱいなのに、4人妊娠したちゃんにあっぱれ」という4人妊娠に対する尊敬の言葉が溢れていた。

また、「夫婦仲良くないとこうはいかないぞ」「夫婦仲いいんだねぇ。」「ずっとラブラブだなぁ杉浦。」などと言った、夫・杉浦太陽との夫婦仲について言及するコメント立った。

は、2007年11月に長女を、2010年12月には長男2013年3月には次男をそれぞれ出産している。

画像出典:辻希美オフシャルブログより

辻希美の第4子妊娠報告に反響