Sexy Zoneの5人がさまざまな企画にチャレンジするバラエティ番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が、7月1日(日)に日本テレビで放送される。

【大きな画像をもっと見る】

Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」は今年4月に初放送された、Sexy Zoneにとって初の地上波冠番組。メンバーが3日間にわたって「人生が変わる」それぞれのミッションに挑む姿は大きな反を呼び、第2弾放送を希望するメッセージ3000件以上寄せられた。

第2弾の今回、5人は芸界で長く活躍する先輩たちに子入りして修行を行う。菊池磨とマリウス葉は演劇界の大先輩梅沢富美男の導で殺マスター。修行の成果としてスタジオでの“20り”に挑戦する。佐藤勝利と松島聡はかつてコンサートで5人が披露し、あまりの下手さに会場を凍りつかせたというモノマネレベルアップを図るべく、コロッケをはじめとした伝説モノマネ軍団に子入りする。“王子キャラ”で知られる中島健人は本物の王子に近づくため、人気バレエダンサーの宮尾俊太郎導のもと3日間の猛特訓に励む。

今回の放送に際し、菊池は「メンバーそれぞれが体をって必死に取り組んでいる姿が、少しでもご覧いただく皆様に勇気を与えられたらと思います」、マリウスは「芸人だけとしてではなく、一人の人間としても人生が変わるような体験になりました」とコメント佐藤は「3日間で一生分のモノマネをしたんじゃないかなと思います(笑)」、松島は「やりきる事の大切さや、これからの人生で役に立つ事が沢山ありました」と修行を振り返り中島は「第二弾ができるのは皆様の溢れ出すSexy Powerのおかげだと、本当に感謝しております」とファンへの感謝を述べている。

日本テレビ「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」

2018年7月1日(日)23:00~23:55
<出演者>
Sexy Zone / 梅沢富美男 / 渡辺直美 / 滝沢カレン / 若槻千
進行:水卜麻美日本テレビアナウンサー

Sexy Zone コメント

菊池風磨

この度は、々の地上波初の冠番組の第二弾が決まり、再び当番組をお茶の間にお届けできることを大変嬉しく思っております。メンバーそれぞれが体をって必死に取り組んでいる姿が、少しでもご覧いただく皆様に勇気を与えられたらと思います。
今回の第二弾では、私はマリウスと共に梅沢富美男さんの劇団で殺を学ばせて頂きました。自分が知り得なかった世界ですが、自分の大きなスキルになり得る企画に挑戦しております。己の弱さや甘さに向き合い、一歩でもステップアップできた々をどうかご覧頂き、それが「人生を変える」ということの第一歩として、皆様の背中を押すことができるよう尽いたします。

マリウス葉

第2弾が出来ること、非常に嬉しいです! もちろん第1弾をえないといけないという情熱と気合いが必要ですが、新しいことに挑戦ができることが何よりも楽しいです! 今回、磨くんと梅沢富美男さんに子入りし、今まで経験出来なかった日本の伝統的な芸について沢山学ぶことが出来ました。普段は出来ない日本の文化についても学べて、実際にその文化を、殺を通して経験できることは、芸人だけとしてではなく、一人の人間としても人生が変わるような体験になりました。ただ、本当に楽しかったと言えるのは、スタジオ収録で披露する殺が上手くいった時だと思うので、しっかり殺修行に励みマリウス!

佐藤勝利

らの初冠番組「Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?」の第2弾が決定しました! ファンの方々、ご覧頂いたから方々からの反が大きかったとお聞きし、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます!
今回、松島と3日間で挑戦したのはコロッケさん導によるモノマネです。2分以上の盛り沢山なモノマネショーをしてきました。3日間で一生分のモノマネをしたんじゃないかなと思います(笑)。一生分のモノマネをして、果たして人生は変わったのか、放送をぜひご覧ください!

松島聡

第二弾が出来ること、本当に感謝しています。前回はドレッドヘアーに挑戦しましたが、今回は勝利と一緒に、コロッケさんに子入りし、モノマネをやってみて人生が変わるのかに挑戦してきました。
番組タイトルでもある「人生を変える」というのは、凄く難しいことだと思います。は、モノマネめられたとき、正直似てないとわかっているので、恥ずかしくていつも中途半端になってしまい微妙な雰囲気になってしまいます。今回、コロッケ師匠と出会い、モノマネ修行を経験してみて、やりきる事の大切さや、これからの人生で役に立つ事が沢山ありました。3日間で終わらずに「人生を変える」ことにいかしていきたいなと思う企画になっていますので、ぜひご覧ください!

中島健人

第二弾ができるのは皆様の溢れ出すSexy Powerのおかげだと、本当に感謝しております。
今回の挑戦ですが…3日間で「王子」を極めるためにバレエダンサーになります。自身「王子」という自覚は一切ないのですが、少しイジワルなディレクターさんから「口だけの口先王子」と詰められ、絶対に見返したいので、の「王子」をします(笑)
バレエとは、最強の弱点でもある身体の硬さをしなければいけない、前回のバク転とは全く違う大変さです。でも、師匠である宮尾俊太郎王子から「No王子」ともう言われたくないので、心も身体もブレずに頑ります!

Sexy Zone (c)日本テレビ