まるで双子!?

 菊地亜美6月9日インスタグラム更新とのツーショット写真開しているが、想像をはるかえるほど、菊地似ということで注を集めているようだ。

 投稿の前日が誕生日ということもあって、菊地の夫がサプライズで集まり、誕生日を祝福したとのこと。今回開された写真はその際に撮影されたもので、本文では「写真はよくに間違えられるおちゃんと」と紹介している。

 大きなや鼻、口元と顔面のほとんどのパーツが一緒で、髪型も前の分けが違うぐらいで、もはや双子と間違われても仕方ないぐらいのそっくり具合だ。また、菊地よりも2歳年上でありながらも小柄で幼く見えるため、説明がなければ、というよりはに見えてしまう。

 ネット上では「お姉さん可愛い」「どちらかというと、お姉さんの方がタイプかも」「お姉さん結婚してるの?」など、菊地以上にに関心を示す男子も多かったようだ。

菊地クラブ接客嬢であることをバラエティ番組で告白していましたが、も自身のツイッターで勤務している店舗名を明かしています。週4ぐらいのペースで出勤しており、料設定もリーズナブルなのだとか」(エンタメライター

 過去にも何度も仲良しショット写真開されているだが、是非ともテレビ姉妹共演が見てみたいところだ。

田中康)

アサジョ