医師タレント西川史子(47)がくりぃむしちゅー有田哲平(47)、友利新(40)と並ぶスリーショットインスタグラム開している。有田が芸人などのSNSに登場するのはしいが、西川とはよく食事をともにする仲であるようだ。

10日に放送されたTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』でNEWS小山慶一郎と加藤シゲアキが起こした未成年女性との飲問題を扱った際、元衆議院議員でタレントの杉村太蔵が「々はいつどこでだれが録音録画しているか、わからない生活」と持論をり、「私も気を付けていますよ」同調していた西川史子。また、今の仕事は「やっちゃいけないことが多すぎて、怖くて震える時がある」とも話していた彼女は、お酒が入る場合は特に気心の知れた仲間と席を囲むことを心掛けているのかもしれない。

そんな彼女の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』に15日、「日本一い方と、日本一可愛い女医」と記して有田哲平友利新と並ぶ笑顔のスリーショット投稿された。この3人は『私の何がイケないの?』(2011年10月2016年3月)で共演していた仲間である。今も定期的に食事会があり、顔を合わせているという。

フォロワーは頻繁に西川インスタグラムにする友利より、有田の方に関心が向いたらしく「有田さんのGUCCI(笑)」「有田さんのお立ちます」といったコメントが届いている。

画像は『西川史子 2018年6月15日Instagram日本一い方と、日本一可愛い女医」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト