6月17日(日)は「父の日」。
日頃の感謝を込めてプレゼントを……と考えつつも、“まだ準備ができていない!”という人も中にはいるのではないでしょうか? そこで、今回はそんな人にオススメの商品を紹介します。

その商品とは、5月29日より、アサヒビール株式会社から「ブラックニッカ リッチブレンド」初の数量限定商品として新発売となった『ブラックニッカ リッチブレンエクストラシェリー』。

シェリー由来の甘く芳醇なコクを際立たせた『ブラックニッカ リッチブレンエクストラシェリー』や、ファンにとって嬉しいニッカウヰスキーロゴ入りのオリジナルグラスが付いた『ブラックニッカ リッチブレンド 香りに出うグラスセット』など、父の日食卓を“リッチ”にってくれるウイスキーは贈呈用としてピッタリ。

ブラックニッカブランドは、異なる商品特長をもつ「クリア」「リッチブレンド」「ディープブレンド」の3アイテムを中心に構成されており、現在、「クリア」には庭で居酒屋気分を味わう演出としてオリジナルミニジョッキ(約240ml)、「リッチブレンド」と「ディープブレンド」には、オリジナルタンブラー(約365ml)を内封した商品も発売しています。

深く濃厚な味わいに、フルーティーやかな香り、はちみつのような滑らかな口当たりの「リッチブレンド」は絶品です。おいしい料理に舌鼓を打ちながら、楽しい会話とともにお父さんウイスキーを酌み交わしてはいかがでしょうか?

関連画像キャプション