回転寿司チェーンスシロー」各店では2018年6月15日から、「スシロー創業祭・ファイナル」が開催されます。

全部たべても840円!

「うまいすしを、一杯。うまいすしで、心も一杯。」をモットーにしてきたスシロー2018年6月で創業34年を迎えます。これまで2回にわたり、日頃の感謝の気持ちを込めた創業祭が実施されてきました。

「創業祭・ファイナル」では、最大の感謝を込めたお得な「3貫盛り」が登場。ファイナルにふさわしく、幅広い世代に人気を誇る"大とろのみ"を贅沢に集めた「大とろ3貫盛り」や「天然えび3貫盛り」など、全5種が提供されます。ラインアップは以下の通り。

「大とろ3貫盛り」

脂のり抜群の「インド大とろ」、柔らかくとろける食感が特徴の「びん長大とろ」、独特な食感の「メカジキ大とろ」の3種をのせた、贅沢で重な一皿です。価格は280円。

「天然えび3貫盛り(生・漬け・炙り)」

生・漬け・りの3種の食べ方を、一皿で堪できる、えび好きにはたまらない一皿です。生・漬けはえび本来の濃厚な甘みとねっとりとした食感が楽しめます。価格は180円。

サーモン3貫盛り

人気ジャンボとろサーモンサーモン・焼とろサーモンの3種がのった一皿。特にジャンボとろサーモンは、最も脂がのっている大とろ部分で、口の中でとろけるような食感が特徴です。価格は180円。

貝3貫盛り

赤貝とり・蒸しほっきが1貫ずつ集まって100円という、お得な一品。特有の香り、うまみが強く、コリコリの食感が楽しめます。

光りもの3貫盛り

脂のりと鮮度にこだわった「あじ・いわしさば」を一皿にまとめたメニュー。価格は100円

いずれもくなり次第終了となるので、おめに!

詳細は、公式サイトへ。※価格は全て税別