旬のグラビアアイドルが勢ぞろいし、プールサイドでの写真撮影が楽しめるイベント「ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん」。昨年は2600人ものカメラマンが集結し、大賑わいとなった同イベントが、今年も6月23日(土)に開催されることになった。

【写真を見る】3部制でさまざまな水着姿が見られるのも魅力 ※2017年開催時の写真

出演者の顔ぶれを見てみると、あいみ、青山ひかる、天木じゅん、彩川ひなの、忍野さら、片岡沙耶、川崎あや、小島みゆ、小瀬田麻由、鈴木ふみ奈、高梨れい、蝶城彩桜、菜乃花、林ゆめ、久松かおり平嶋夏海星名美津紀水沢柚乃、柳いろは、Ramuと非常に豪華。

さらに今年は、えなこ伊織もえ、山吹りょう、Yamiといった、人気急上昇中のコスプレイヤーの参加も決定!他のイベントではなかなか見られない、セクシーな水着姿で撮影会を行う…ということで、コスプレファンにとっても見逃せないイベントになっている。

前売券の販売は6月21日(木)までだが、当日券もあるので、こちらの記事で興味を持たれた方は、としまえんまで足を運び、24名もの水着美女たちの競演を堪能してはいかがだろう。

なお、当日会場でアンケートに答えると、抽選で10名に「ビジュアルクイーン撮影会2018出演者集合写真」がプレゼントされるので、こちらもぜひ手に入れたい!(東京ウォーカー(全国版)・ソムタム田井)

第一線級のグラビアアイドルたちが勢ぞろい! ※2017年開催時の写真