テレビアニメ「多田くんは恋をしない」第13話の先行カットとあらすじが到着。WEB限定予告動画も公開されています。

第13話「俺も、一生、忘れない」より

<第13話「俺も、一生、忘れない」あらすじ>テレサから打ち明けられた真実に、多田は打ちのめされる。全ては生まれてきた時から決まっていたことと言われると、伝えたいことを口にすることもできなかった。伊集院はそれでいいのかと詰め寄るが、多田は何を伝えればいいのかもわからなくなったと告げる。そして、ただ伝えたとしても迷惑なだけではないかと。そんな多田に、伊集院はこれまで胸のうちに秘めていた思いをぶつける。

第13話「俺も、一生、忘れない」は、6月28日(木)21時からのAT-Xを皮切りに、TOKYO MXテレビ愛知KBS京都サンテレビTVQ九州放送BS11で順次放送。また、dアニメストアAbemaTVなどの各配信サービスで随時配信されています。

本作は、数々の人気アニメに携わってきたアニメスタジオ動画工房が制作するオリジナルアニメ。スタッフには「月刊少女野崎くん」を手掛けたメインスタッフが再集結。まだ恋を知らない少年と少女が、一生に一度の恋をする、笑って泣けるドタバタラブコメディです。(WebNewtype)

第13話「俺も、一生、忘れない」より