独自トークンを発行し電子商取引事業を展開する株式会社Chattiness(代表:小野寺 康平、本社:東京都港区)は、日本初の独自トークン(CHATTY)のみで決済する参加型ECショップを開始しました。仮想通貨のみで、誰でも売ったり買ったり出来るサービスは日本で初めてとなります。独自トークン(CHATTY)の時価総額が上がる事により、実際に取引された値段よりも価値が上がるという付加価値が期待出来るサービスとなっています。

chattiness ショップ


仮想通貨によるサービス決済の先駆者を目指して】
現在ビットコインを中心に仮想通貨に注目が集まっています。しかし、多くが投資目的であり、仮想通貨を活用したサービスは少ないのが現状です。また、投資目的で仮想通貨を所有する者にとって税金が高いという問題があり、投資したはいいがどうしていいか分からないという悩みを持っている者も多く存在します。弊社では、ブロックチャーンという素晴らしいテクノロジーを生活の中に取り込み、仮想通貨ならではの特製を生かし、サービスを非常に安く受けることが出来る通貨を実現しました。


【日本初の参加型ECショップ
売ったり、買ったりをCHATTYトークンを通じて誰でも自由に出来るフリーマーケットサイトです。独自トークン(CHATTY)決済のみでのサービスは日本で初めてとなります。その最大の特徴は、CHATTYトークンによる時価総額の向上による付加価値にあります。通常100円で出品し売買が成立すれば100円が入ってきます。しかし弊社のサービスは、CHATTYトークンでの決済のため、100円分のCHATTYトークンが得られます。例えばCHATTYトークンの時価総額が2倍に上がると、実質100円で売った物が200円の価値になります。仮想通貨ならではの新たな価値提供サービスです。

詳細URL  https://chattiness-shop.net/


【chattinessとは】
日本最安値のオンラインショッピング。
独自の仕入れルートを確立したことにより大幅に安価で高品質な商品を仕入れることを実現。また独自トークン(CHATTY)のみの決済可能とすることで、本来商品に対しての利益を求めなければならないが、独自トークン(CHATTY)の流通量が増え、企業価値が高まり、CHATTYトークンの価格上昇に伴う弊社保有分のCHATTYトークンの時価総額の向上が見込まれるため商品販売に対しての利益を最優先に求めず、市場平均価格より安価な価格での提供を恒常的に実現しました。

chattiness登録方法       詳細URL http://chattiness.net/explanation.html

1.CHATTY WALLET登録
2.Chattiness登録
3.Chattiness参加

※現在CHATTYを取得するにはイーサリアムのみの交換になります。


【今後の展開】
仮想通貨を活用したサービスは、今後も増加し続けていくことが予測されます。
当社では、出品商品点数の増加、会員数増加に伴い、利用環境を整え、仮想通貨で決済することが当たり前になるような世界を実現していきます。


【会社概要】
名称   : 株式会社Chattiness
住所 : 〒105-0004 東京都港区新橋5-22-6 3F
電話番号 : 0120-781-007
設立   : 2017年11月
URL   : http://chattiness.net/

配信元企業:株式会社Chattiness

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ