6月27日(水)より「キリン のどごし<生>」のリニューアルに伴い、GACKTが出演する「テイスティングレポート&ムービー」が公開された。

【写真】GACKTが白と黒の一人二役を披露

今回公開された動画では、マレーシア在住のGACKTが自宅でテイスティングをしている様子が撮影されている。

撮影では、マレーシアにあるGACKTの自宅内部へカメラが潜入。GACKTスタッフ全員に「よろしく」と力強く握手をして取材と撮影が始まったという。いざテイスティングに入ると、しっかりと味を確かめ「すごいね」を連発。そして「ちょっと、なめてた。すごいね、これ!」と言葉を漏らした。

さらに、GACKTは自宅の気に入っているポイントとして「椅子が多い。ボクの趣味なんだよね。どこ行っても、どこでもくつろげる。座る場所を変えて、気分を変えて、そのときのテンションとかそのときの雰囲気を楽しめるように。この家にはたぶんトータル30個以上椅子があるのかな。お酒を飲む場所は、カウンタープールサイド、天気がいいときはウッドデッキのベンチに腰かけてとか、気分によって変えるかな」と話しており、いつもくつろいでいる場所ならではのリラックスした表情を見せている。

GACKT、自宅でテイスティングをしている様子公開