お役立ち15秒動画SNS『soeasy(ソーイージー)』を運営する株式会社soeasy(本社:東京新宿区 代表者:飯尾慶介)(以下soeasy)は、6月30日(土)よりsoeasyユーザー専用投稿動画撮影スタジオ『soeasy studio(ソーイージースタジオ)』をオープンいたします。
スタジオオープンの背景】
「あなたにとっての当たり前が世界をちょっと幸せにする」を理念に[SA1] 2016年夏のサービス開始以降、お役立ち15秒動画SNS『soeasy』には3,000件以上の動画が集まりました。(2018年6月現在)今後更にsoeasyユーザーコミュニティを広げることを目的に、soeasyユーザー専用の撮影スタジオ『soeasy studio』をオープンいたします。

『soeasy studio』ではsoeasyユーザーであれば無料で全ての撮影機器・撮影スタジをご利用いただけます。「撮影する場所がない」「ちゃんとした機材で撮影したいが費用がかかる」「撮影・編集のテクニックを教えて欲しい」「自宅内を写したくない」など、soeasyユーザーの様々な悩みを『soeasy studio』で解決いたします。




また今後は『soeasy studio』では定期的にオフ会を開催し、日本に来ている世界中の人々とコミュニケーションができ、お互いの国の知恵をシェアし合える場所にする予定です。そして将来は、世界中の知恵で世界をより豊かにするコミュニティを様々な国々に広めることを目指していきます。[SA2] 一人一人が持っている情報や知恵を敬意を払うことで異文化であってもお互いの理解を深められると考えております。そして、差別やステレオタイプが少しでも減少することを目指しております。

このスタジオで様々な趣味、技術を持った他のsoeasyユーザーと、オンラインだけではなく、オフラインでも繋がる場所になることを目指して、ユーザーの皆様には気軽にご利用して頂ければと思っております。



サービス内容】
■ soeasyユーザー専用スタジオ利用料 無料

■ 撮影機材の提供
Ø バックスクリーン、背景布(白と黒)
Ø 携帯・カメラ対応の三脚
Ø 撮影用ライト
Ø リフレクター

スタジオ設備
Ø キッチン、レンジ、コンロ、オーブントースター
Ø ダイニング、食卓、椅子等
Ø 和室、洋室、屋上、テラス

スタジオ公式ホームページ
https://www.soeasy.co.jp/soeasystudio
※ 住所:東京都新宿区赤城下町53-2
※ ご利用時は必ず公式ホームページで事前予約をお願いいたします。

■ 『soeasy studioオープン日程:2018年6月30日(土) 14:00~
※予約できますかは6月30日から承ります。



【経営理念】
「あなたにとっての当たり前が世界をちょっと幸せにする」
あなたの当たり前は、他の誰かの驚きかもしれません。あなたの持つ知識は、誰かの生活や仕事を豊かにするかもしれません。誰かの役に立とうとする人、シェアする人、感謝する人が集まってみんなが幸せになれる世界を私たちは目指しています。

【プレスリリースについてのお問合せ先】
株式会社soeasy 広報担当:エルヴィーラ
TEL:03-6809-3559
Mail:pr@soeasy.tokyo

配信元企業:株式会社soeasy

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ