歌手の浜崎あゆみが自身の公式インスタグラムに、服の横から裸の胸が見えそうな動画を投稿。セクシーな姿が注目を浴びている。

■裸の上に白い布を纏っている?

浜崎が話題の動画をアップしたのは、1日。

「#Photoshooting  #日焼けすごい」

というタグが添えられた動画には、裸の上に白い布を纏ったように見える彼女が、風を受けながらポーズをとる姿が。

「そうそうそうそうそう、何気ない何気ない、いいのいいのいいの、ポーズにならない」

という指示を受けて浜崎が体を動かすと、服の横から下着をつけていない「生乳」がチラリと覗き、かなりセクシーだ。

■なぜか小柳ルミ子の名前が

女性向け匿名掲示板、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』には翌日に早速トピがたてられ、多くの意見が寄せられている。横から胸が見えていることに驚く声や、なぜか浜崎を先輩歌手の小柳ルミ子に例える投稿もみられ、「いいね」を集めていた。

・痩せた! 加工じゃないよね?

・将来は小柳ルミ子みたいになりそうだね

・横乳と違くない? 乳首見えちゃってない?

・しかも影? が乳首に見えなくもない

また、衣装や雰囲気が米国の歌手、カイリー・ミノーグ(50)のミュージックビデオを思わせるという意見も複数見られた。

■自分が理想的な体重だと思う人

ネット上では賛否が別れている浜崎のセクシー動画だが、「一番太っていた時期より痩せた」という好意的な意見も見られた。

しらべぇ編集部が全国の20代〜60代の男女1,343名を対象に「体重」について調査したところ、「理想と少し違う」と回答した人は48.1%、「理想とかけ離れている」と回答した人は31.1%と、約8割が自分の体重に満足してい結果になった。

(©ニュースサイトしらべぇ

■日々のエクササイズの成果が分かる?

大胆な衣装にも臆せず、カメラマンの声に併せて堂々とポーズをとる姿は色っぽく「さすが歌姫」といった貫禄。むき出しになった太ももは引き締まっていおり、日々のエクササイズの成果が見て取れる。

・合わせて読みたい→セクシーワンピの浜崎あゆみ 松浦社長と親密ツーショット

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1343名(有効回答数)

服の隙間から横胸がチラり 浜崎あゆみがインスタグラムにセクシーな動画を投稿