このたび講談社は未来創造と共同でイラスト投稿サイトILLUST DAYS」(イラストデイズ)を開発しました。

7月中旬の本格オープンを前に、運営からお声がけさせていただきましたイラストレーターさんのほかに、β版テストユーザー100名様を募集いたします。
テストユーザー応募方法については当プレスリリース下部をご参照ください。

ILLUST DAYSは、「講談社11誌150人超の編集者と出逢える場所」として好評を博しているマッチング型マンガ投稿サイトDAYS NEO」(デイズネオ)の兄弟サイトとして開発されました。
すでにDAYSNEOまたはトークメーカーにてアカウントをお持ちのかたは、正式リリース後に、同アカウントにてログインすることが可能で、画面上部のタグで行き来することができます。

ILLUST DAYSは、編集者と出逢う場所ではなく、使い勝手とユーザー同士の交流を重視したシンプルなポートフォリオサイトです。
SNSなどでアップされたイラストマンガの保管庫として使っていただいたり、ユーザーさんの間で交流ができたりしやすいように設計しました。
創作活動の一環としてご利用いただければと思います。

これからもプロを目指すかたに限らず、広くクリエイターさんの活動を支援する場所として、さまざまな取り組みをおこなっていきます。
今後ともご支援よろしくお願いいたします。


テストユーザー応募方法】
illustdays@kodansha.co.jpへ
件名を「ILLUST DAYSテストユーザー登録希望」としてメールをお送りください。
運営から折り返し参加するためのURLと、パスワードなどをご返信差し上げます。
クローズドβのため、今回は限定100名様とさせていただきます。
定員に達ししだい締め切らせていただきますので、ご了承ください。

配信元企業:株式会社講談社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ