カバヤ食品株式会社(本社:岡山市北区、社⾧:野津 基弘)は、塩分補給系菓子でシェアNo.1 の『塩分チャージタブレッツ』においてTVCM を制作。女優の加村真美さんを起用し、すべての汗をかく人に向けて、汗をかいたら塩分補給することを促す内容に仕上げた新TVCM 『塩分チャージタブレッツ ~IT’S 塩 TIME!~』 を、2018年7月6日(金)より全国で放映開始します。

■新TVCM の内容
すべての汗をかく人に届くように、さらに、ターゲットが明確に分かるように1.小学生がサッカーをしているシーン、2.男性上司と女性社員が歩いているシーン、3.年配の女性が犬の散歩で汗をかいているシーン、そして1.から3.で登場した全員が公園に集まっているシーンの、4つのシーンで展開し、汗をかいたときの塩分補給の重要性と手軽に塩分補給できる商品特⾧を伝えています。

■新TVCM 概要
◇タイトル:塩分チャージタブレッツ「IT􀁢S 塩 TIME!」(15 秒)
◇放映開始:2018年7 月6 日(金)~
◇エリア:全国
◇「塩分チャージタブレッツ」公式サイト…https://www.kabaya.co.jp/catalog/chargetablets/enbuncharge/


■出演した加村真美さんのコメント
今回、私が幼い頃から食べていた商品をたくさん販売されているカバヤ食品さんのCM に起用していただき、とて
も嬉しかったです。初めて映像作品でダンスにチャレンジしましたが、撮影直前まで振り付けの先生に教わりなが
ら沢山練習をして撮影に臨みました。サッカーの審判や仕事中のOL、犬の散歩をする女性、チアガールなど、汗をかく様々なシチュエーションで撮影を行ったのが楽しかったです。
撮影当日は梅雨の晴れ間で、とても蒸し暑かったのですが撮影用に用意された「塩分チャージタブレッツ」を食べ
て頑張ることができました! 皆さんも「塩分チャージタブレッツ」で塩分補給をして暑い夏を乗り切りましょう!


TVCM 出演者プロフィール
加村 真美
誕生日:1993 年1 月12 日、血液型:O 型、出身地:岩手県


2011 年に地元岩手県でご当地ヒーロードラマのヒロインに抜擢されたのを機に“1000 年に2 人目の美少女”と ネットで話題となる。2016 年パズルRPG「エレメンタルストーリー」のCM で全国デビュー。以降、圧倒的な透 明感を武器に話題のCMやドラマ・映画などに数多く出演。一方で音楽バラエティ番組のレギュラーMC やお笑い 芸人とのコントなどでも多彩な才能を発揮。今業界が最も注目するネクストブレイク女優である。

配信元企業:カバヤ食品株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ