+Styleは、アイデアや試作中の製品を商品化に向けて支援する消費者参加型プラットフォーム「+Style(プラススタイル)」(https://plusstyle.jp/)の「ショッピング」で、著名な画家の絵画作品を映し出すことができるデジタルキャンバス「Meural(ミューラル)」(出品者:有限会社ドリームチームメーカー名:Meural Inc.)の販売を、2018年7月5日に開始します。

■Meural(https://plusstyle.jp/shopping/item?id=285

「Meural」は、約27インチフルHDディスプレーを搭載しており、あらかじめ登録されている著名な画家の絵画作品(37点)を高画質で映し出すことができます。また、「Meural」の額縁にはモーションセンサーが搭載されており、額縁の前に手をかざすことで、映し出す絵画を変更することが可能です。さらに、Wi-Fiで「Meural」とスマホを接続することで、スマホで撮影した写真などのお気に入りの画像を、専用アプリを通して「Meural」で映し出せます。ラインアップは、額縁のカラーが白と黒のスタンダード2種類と、額縁にウォルナット材を使用したプレミア1種類の計3種類です。販売価格は、スタンダードが10万6,920円、プレミアが13万3,920円です。

なお、別売りの「ミューラルメンバーシップカード」(4,800円)を購入し、記載されているシリアルコードを専用サイトhttps://my.meural.com/)で入力することで、1年間約3万点以上の絵画作品を追加できるようになります。

【+Styleとは】
消費者と一緒にものづくりができるプラットフォームで、製品の段階に応じて3つの機能を持っています。「プランニング」では、投稿された製品やアイデアユーザーが意見を述べることで、企業とユーザーが商品化に向けて一緒に企画を進めていくことができます。「クラウドファンディング」では、消費者の声を取り入れながら製品を作り上げていくとともに、インターネット経由で多くのユーザーから事前に商品購入を募って商品化することができます。「ショッピング」では、一般販売前の商品などを、先行や数量限定で販売するといった活用ができるとともに、商品に対する購入者からの意見を集めることができます。

※ 価格は全て税込みです。

Wi-Fiは、Wi-Fi Allianceの登録商標です。
●+Styleは、ソフトバンク株式会社の商標です。
●その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
●このお知らせに記載されている内容、製品、仕様、問い合わせ先およびその他の情報は、発表日時点のものです。これらの情報は予告なしに変更される場合があります。

配信元企業:ソフトバンク コマース&サービス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ