驚異のくびれで人気を集め、現在は雑誌「with」でモデルを務めるほか、女優としても活躍する佐野ひなこ。そんな彼女の3年ぶりとなる撮り下ろし写真集『最高のひなこ』(講談社)が発売される。本人公認の“最大級露出”、そして過去最高のボディがたっぷり詰まった一冊となっている。

【写真】セクシーな猫のコスプレをした佐野ひなこ

 本写真集の舞台となるのはハワイ・オアフ島。企画段階から「過去最高」にこだわり、佐野の究極の色っぽさと鍛え抜かれたボディラインが余すことなく披露されている。無邪気な水着姿や笑顔はもちろん、大人な一面をのぞかせるランジェリー撮影やバスルームでのシーンなど、彼女の成長を随所に感じることができる仕上がりとなっている。

 編集担当は「バストからウエストヒップにつながる曲線は、今作を手にした人しか見ることができない芸術美。ぜひお手にとって皆さんも目撃者となっていただけたらと思います」と出来栄えに自信を見せている。

 また、7月15日に東京・HMV&BOOKS SHIBUYAで、21日に大阪・紀伊國屋書店グランフロント大阪店にて出版記念イベントが開催される。

 佐野ひなこ写真集『最高のひなこ』は、講談社より7月11日発売。価格は2200円(税別)。

『佐野ひなこ写真集 最高のひなこ』佐野ひなこ 著 (C)講談社